はてさて、歌詞作り、ネタ作り最近少し停滞気味。
歌詞は作りかけが3本

  1. 「無限大へ… 〜Toword 00〜」
  2. 「my music」
  3. 「poco a poco」

1は、吹奏楽やってる人なら何となく、何をイメージしてるかわかるかも。当ててみて下さいな。

2は、「feel my way」さんの「STYLE OF MUSIC」にものすごく感動して。あんな詩が書きたい。。

3は、音楽用語で「少しずつ」の意味。「少しずつ強く」だったり、後ろにいろいろくっつくんですけど、歌詞になりそうなんで。


ネタはトリノオリンピックをベースにした漫才を完成…の予定でしたが、時季はずれでお蔵入りっぽいですね。。


とにかく、ひとつひとつこなしていこう。よし、まずは宿題からだ!


そういうオチかよ。