2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アコギの弾き語りもいいけど、クラシックギターの響きも結構良いもんですね。村治香織さんの演奏みて改めて思いました。Totoです。アコースティックギターを始めたきっかけは、学校の授業だったんだけど、はまったきっかけは「DEPAPEPE」の曲をきいたこと。 …

最近作詞ペースダウン中。 テーマが思い浮かばないと言うより、歌にしたい事が尽きてきた感じ。 人生経験がたりないのかなぁ…。 友だちに作詞したのを見せたら、「うん、85点。」って即答されました。…喜んで良いのだろうか。

今日も部活。 ストリングベースは基礎練習に長い時間をかける楽器なんですが、今日は何故か体がだるかった。ちょっとサボったりしてなんとか乗り切ったけど、弾きながら寝てました。 まあ、よくあるけど。 とりあえず、5月の末にある発表会に向けてがんばっ…

ゆううつまんでい

学校が嫌いとか、そういうんじゃなくて、月曜日ってなんだか嫌い、Totoです。

新世紀オンエアバトルチャンピオン大会。結果出ました。 まぁ、妥当な結果でしたね。十六夜は見事撃沈。 第3期はチャンピオンとりたいです。

さぼりすぎでした、反省…。 HPの方ですが、何故かホムピに接続できなくて更新滞っています。重ね重ねすいません。。

新学期が始まってもう2週間。 吹奏楽部にも新一年生が入ってきた。 その数35人。一年生の15%ぐらいが入ってきてくれたという嬉しい結果に。ストリングベースには、1人女の子がはいってきた。 巧くなって欲しいけど、問題は楽器が壊れかけてるってこと…